日野コネクトプランを利用し、半分以下のコストで車両の回転率は25%アップ端末の装着なしでドライバーにとってストレスのない導入が可能に
吉田運送
続きを読む
日野コネクトプランを利用し、半分以下のコストで車両の回転率は25%アップ端末の装着なしでドライバーにとってストレスのない導入が可能に
吉田運送
続きを読む
ドライバーの待機クレームがゼロに 残業を昨年比50時間削減
ナカムラロジスティクス
続きを読む
コロナでEC増のセンター運営を、事前予約と無人受付で効率化
入荷業務に必要不可欠なシステムとしてスタッフの働き方も変わった
ビックカメラ
続きを読む
荷受けスタッフの適正な人員配置を実現
ドライバーに対し着車時間を明確にすることでクレームも激減
アダストリア
続きを読む
商流情報を物流情報として現場でも活用し、最適なバース運用を実現
高効率の商品入荷でテレビ通販の売上最大化にも寄与
ジュピターショップチャンネル
続きを読む
入出荷すべてのトラックを対象に予約システムを柔軟に活用
貨物量増を見据え、トラック受付にかかる事務工数を大幅に削減
ネスレ日本
続きを読む
庫内作業のペースに合わせたトラックの呼出が実現
MOVO Berth導入で本来の業務に集中できるようになった
キョクヨー秋津冷蔵(極洋グループ)
続きを読む
決め手はシンプルな操作性。待機削減だけでなく、作業効率が上がったことで人件費削減の効果も。DX先進企業として、主要拠点に導入拡大
花王
続きを読む
新センター移転と同時に導入し、受付場所がなくても混乱しないオペレーションを構築。3か月で待機ゼロと庫内作業1時間減を実現
物産ロジスティクスソリューションズ
続きを読む
庫内の作業に合わせて入場車両をコントロールすることで、自動化センター立ち上げが成功。物量増でも残業時間は40%減
ビバホーム
続きを読む