ルートの見直しで6.25倍の投資対効果を実現。
災害・車両トラブル発生時こそ安心を届けられる仕組みへ
ヤマエ久野
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ルートの見直しで6.25倍の投資対効果を実現。
災害・車両トラブル発生時こそ安心を届けられる仕組みへ
ヤマエ久野
納品の制約条件見直しで輸配送改革
ルート再編で8台減便。新規事業の足掛かりに
サトー商会
コロナでEC増のセンター運営を、事前予約と無人受付で効率化
入荷業務に必要不可欠なシステムとしてスタッフの働き方も変わった
ビックカメラ
商流情報を物流情報として現場でも活用し、最適なバース運用を実現
高効率の商品入荷でテレビ通販の売上最大化にも寄与
ジュピターショップチャンネル
DX推進施策としてMOVOを導入
待機の削減と、庫内業務100名×2時間のコスト削減
コンフェックス株式会社
新センター移転と同時に導入し、受付場所がなくても混乱しないオペレーションを構築。3か月で待機ゼロと庫内作業1時間減を実現
物産ロジスティクスソリューションズ
庫内の作業に合わせて入場車両をコントロールすることで、自動化センター立ち上げが成功。物量増でも残業時間は40%減
ビバホーム
トラックの待機時間が平均42分から12分まで短縮
事前予約率の向上でバースの稼働率が高まり、入荷の生産性もアップ
アスクル
繁忙期の待機時間が減り、作業員の業務時間が2時間削減。
ガラケーでも利用できる柔軟なシステムがうれしい
住商グローバル・ロジスティクス