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運送事業者向け
ソリューション

運送事業者向けのMOVO

MOVOデジタルプラットフォームにつながることで、
運送事業者のビジネス機会を最大化します。

MOVOは、運送事業者が顧客に対して他社と異なる付加価値を提供し、顧客を選ぶ立場になることをサポートします。
また、MOVOプラットフォームに登録することで、素晴らしい荷主企業とつながることができ、売上の向上に繋がります。

車両の動きを見える化して、荷主への付加価値を高める。

車両の動きを見える化して、荷主への付加価値を高める。
車両の動きを見える化して、荷主への付加価値を高める。

荷主事業者がロジスティクスの改善を積極的に行おうとする場合、自社の輸配送ネットワークの可視化を行いたいと考えるケースが増えてきています。また、3PL事業者が自社の輸配送ネットワークを可視化することにより全体最適を行うという動きが増えています。

そこで、運送事業者自らが自社の配送ネットワークを見える化し、それを荷主事業者もしくは3PL事業者に積極的に提案することにより、ビジネスの拡大に貢献します。さらに、深刻化する待機時間問題の解決など、自社車両の動きを可視化することは、荷主事業者や3PL事業者との間で根拠のある対応策の検討を可能にします。

遊休車両を有効活用して、売上を上げる。

遊休車両を有効活用して、売上を上げる。

多くの運送事業者では、保有車両の1~2割を定期配送のバッファーとして残しています。これをスポット車両として有効活用すれば、その分の売上を純増させることができます。MOVOに協力会社パートナーとして登録しておくことにより、MOVOを利用する多くの優良荷主からのスポットの荷物を受注することができます。また、スポットの荷物が定期配送に発展することもあり、営業活動に大きく貢献します。

遊休車両を有効活用して、売上を上げる。
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