紙・ホワイトボードを使った
配車管理をデジタルへ

配車管理サービス ムーボ・ディスパッチ MOVO Dispatch

車両、ドライバー情報を一元管理で
配車のムリとムダを解消

こんな課題ありませんか?
  • 紙・ホワイトボードを使った配車管理は手間だ
  • 配車の判断材料が可視化できていない(車両の架装・ドライバーのスキル・配送先の軒先条件など)
  • どの車両/誰がどのような案件を担っているかが分からない
  • 事業所・拠点横断で車両・ドライバーの稼働状況/計画を把握したい

MOVO Dispatchは、
アナログだった配車管理を刷新します

特長 1

紙・ホワイトボードの
配車管理を代替

全体の車両リソースを見ながら、マウスで(ドラッグ&ドロップ)簡単に車両への案件割り当てが可能です。

特長 2

配車の判断をサポート

配車のナレッジを蓄積・共有できます。軒先条件や受入可能な時間帯・標準作業時間などを共有できるので、配車の属人化を防ぎます。

特長 3

拠点を跨いでリソースを共有

物流拠点毎に配車していたリソースを一元管理することで、さらなる輸送効率化を図ることができます。

詳しい使い方が知りたい方は

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FEATURE

機能

配車表

案件の担当状況を一覧表示。管理する車両の稼働予定を確認することができます。

マスタ管理

繰り返し利用される情報、ナレッジとして蓄積されるべき情報(軒先条件等)を登録し、業務を効率化します。

積載率表示

荷物情報を元に、積載率を自動で算出。
積載率を考慮して配車ができます。

移動時間の自動算出

配送案件間の移動時間を自動算出。無理がある場合はアラートを発出します。

システム連携

MOVOの他サービスや、配車計画システムとの連携については個別にご相談ください。

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PRICE

料金

料金はご利用方法により変動します。詳しくはお問い合わせください。

初期費用

最初の契約時の費用に含まれるもの

アカウント発行
初期設定サポート
導入支援

月額利用料

月々の費用に含まれるもの

管理画面利用料金
サポートデスク

詳しい使い方が知りたい

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FAQ

よくあるご質問

MOVO Dispatchを利用するために必要な機器はありますか?
インターネット環境とパソコンがあればお使いいただけます。
ソフトウェアをインストールする必要がありますか?
インターネットを閲覧するためのブラウザーが必要ですが、ソフトウェアのインストールは必要ありません。
導入までにどれくらいの期間が必要ですか?
ご契約後、最短即日でご利用可能です。
MOVO Dispatchの利用金額はいくらですか?
詳しくはお問い合わせください。
https://movo.co.jp/contact

お電話でのお問い合わせ

050-5358-8885

受付時間 平日9:00〜18:00