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MOVO(ムーボ)バース管理ソリューションにおいて新機能を追加しました

 株式会社Hacobu(ハコブ、本社:東京都港区、代表取締役 佐々木太郎、以下「Hacobu」)は、IoTとクラウドを統合した物流情報プラットフォーム「MOVO(ムーボ)」(以下「ムーボ」)上で提供しているバース管理ソリューションにおいて、下記の新機能を追加しましたのでお知らせいたします。


▷拠点管理者/予約者  NEW!   
予約一覧検索条件の保持機能

拠点管理者/予約者画面において、予約一覧の検索条件が他の画面に遷移した後も保持されるようになりました。
※検索条件が設定されている間は、画面の自動更新がされません。

保持されている検索条件は、予約一覧上部に表示され、検索条件は「検索条件をクリア」ボタンを押すことで消去できます。


 


▷拠点管理者/ドライバー 
動作確認済環境の更新

携帯電話の動作確認済環境について、スマートフォンのブラウザを追記しました。
 ・iOS10以上、Safari 
 ・Android 5.1以上、Google Chrome
 ・フィーチャーフォン(ガラケー) 
 ※フィーチャーフォンはオンラインチェックインに対応していません。 
 ※一部SSL非対応の端末からはご利用頂けません。 


ムーボ・バース管理ソリューションの特徴

 (1)圧倒的な導入実績(ご利用拠点数は日本全国で1,100以上)

 2018年4月にリリース、皆様にご好評をいただき、バース管理ソリューションをご利用の物流拠点数は1100箇所を超えております。消費財業界において、卸事業者様・小売り事業者様の物流センターやメーカー様工場に導入いただき、消費財業界以外の物流拠点での導入実績もございます。詳しくは事例紹介ページをご参照ください。

(2)繁忙期でも業務が遅滞なく回る現場のオペレーションを熟知して作ったシステム

 Hacobuはシステムの受託開発を行うのではなく、月額課金という形態(サブスクリプション型)のサービス(SaaS)として継続的に使っていただくことを重視しています。ご利用拠点におけるユーザー様の声を反映し、毎月機能をアップデートを行うことで、現場のオペレーションに沿ったシステムとして改良を続けています。

(3)問題解決のパートナーである営業と、蓄積した知見をもとに導入を支援するサポート体制

 Hacobuはシステム提供のみならず、現場での運用の成功のためのノウハウを同時に提供しています。システム導入にあたっての業務プロセスの設計、予約者への説明会準備のお手伝い、予約者ID発行、導入プランの作成および現場の方へのご説明、予約率向上のためのご支援などもサービスに含まれており、サポートチームはお客様の成功にコミットします。

今後の計画

今回の新機能の開発及び機能追加は、より柔軟にバースの管理/運用したいというお客様の声をもとに開発したものです。

Hacobuは今後も引き続き、ユーザー様の声を聞きながら、スピード感を持って機能を強化してまいります。

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